本日も詐欺師劇場へお越しいただきありがとうございます。

管理人のアラセミです。

詐欺師劇場を書くまで苦しみました。

かつてFacebookで甘く書いていた処罰感情は、当時よりも強い怒り、憎悪になっております。

それらを、胸に抱いて生活しておりますので当然身体に影響が出始めます。

不眠症なのでしょうか?眠りが浅いのです。

詐欺に利用されたさくらサーバーは、被害者

詐欺に協力した株式会社エキスパートの代表者は七里氏でありセブンスター明の別名です。

結構有名ですね。

セブンスター明は、悪評をけしますセミナーを開いていたそうです。

高寺徹のYouTube動画で視聴できます。



NAOKI  ・・・諸悪の根源。悪夢をばら撒く存在 株式会社NKクリエイティブの経営者
  
        NKアフィリエイトセンターの運営者 ココナラ王子一条響に見限られた。

        自社から内部告発者を出した男    


上村  翔・・・直樹の友人にして株式会社NKクリエイティブの共同経営者
        
        NAOKIが稼げる!〇✖ゲームキャンペーンの拡散協力を呼びかけるの現場にいた。
       
        ココナラ王子一条響に見限られた。内部告発者の存在に気付かなかった?
       
石塚  健・・・協力者。プログラマーで🐶。🐧をやめたらしく現在所属が不明です。

新   田・・・NAOKIの会社の社員だった。石塚健と親交があった。

佐藤 文昭・・・NAOKIのメンターとにかくNAOKIが可愛いので世話を焼いている

村上 宗嗣・・・NAOKIのメンターとにかくNAOKIが可愛いのでネタを提供したようです。

        但し、NAOKIは、稼げないモノに変え演者に売り子をさせ販売会社から搾取します

加藤ひろあき・・・詐欺師。数々のインタビュアーを経てスピーカーへそして音信不通に・・・

合同会社Clear&Generations
設立年月2017年1月
資本金300万円
代表者名加藤 弘昌
所在地東京都千代田区岩本町3-10-7東自機ビル7階

WS000005


アフィリエイトを勧められても拒絶反応しかないのです。
原因は以下の通りです。

26219330_1761031724206115_8556915626524374268_n


20170716163835